プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は宝の地図を見つけて探す盗賊になりたいです。
インディージョーンズ、アンチャーテッドのような世界を股にかける大泥棒みたいな。海にも行こうと思いますが海だけで活躍する海賊ではなく色々なことをしたいです。財宝秘境などを見つけたいです。
ハーフということもあり英語とアラビア語、もちろん日本語も読み書き出来ます。
なぜこのようなことをしたいかというとこの日本の社会にとらわれたくないのと自分の夢を成し遂げたいからです。自分は高校生の16歳で知能指数は134あります。
ここで二つ質問があります。
一つ目は宝の地図はまだこの時代に存在する可能性はありますか?
二つ目はどうすれば冒険する仲間を見つけることができますか?

A 回答 (4件)

宝の地図はもうほとんど無いですが、


海の底にはまだお宝が眠っています。
サルベージ会社などで仲間を見つけてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サルベージですか

お礼日時:2022/09/18 16:14


宝の地図

こう言ったものの定義次第であるとも言えるし、そんなのないとも言える
    • good
    • 0

その夢を本気で追いたいのであれば実際に宝や宝地図や有るか無いかに関係なく有るものと信じて夢を追われればよいと思います。


質問者様の人生は質問者ご自身のものですから。

ちなみに何でもそうですが仲間は見つけるものではなく見つかるものだと思います。自分が行動する中で見つかれば見つかるし、見つからなければ見つからないだけのお話かと。

参考まで。
    • good
    • 1

一つ目は宝の地図はまだこの時代に存在する可能性はありますか?


  ↑
ありますよ。
徳川の埋蔵金や、キャプテンキッドの
宝物。

トレジャーハンターといいます。

コピペ

アメリカ
アメリカのフロリダ州には、数百年前に財宝を積んだまま沈没したスペインの船が存在し、そうした船の財宝を探すトレジャーハンターが存在する。そういった人々の中には、発見した財宝を収集家などに売却して、さらに宝探しを続ける人もいる。

イギリス
イギリスでは、趣味として宝探しをする人が地中に隠されていた財宝を発見することがある。イギリスで発見される遺物の90%がアマチュアのトレジャーハンターによって発見されていて、こうした一般の人々による活動は「ランド・フィッシング」と呼ばれている。

カンボジア
カンボジアのジャングルには財政難や遺跡が森のあちこちに点在しているなどの理由で、地表に放置されたままの遺跡が数多く存在する。そうした遺跡を、研究者の調査隊に混ざり探索するトレジャーハンターが存在する。




二つ目はどうすれば冒険する仲間を見つけることができますか?
 ↑
必要なモノ。
まず第一に資金です。
自分で造るか、スポンサーを探すか。

それから仲間ですが、ネットを使えば
出来るのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!頑張ります!

お礼日時:2022/09/20 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!