dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台風の中 スーパーに半額の弁当を買いに行くことは許せますか?

A 回答 (10件)

許せますか?というか、雨も小降りだし、朝には晴れますよ。

    • good
    • 0

私が許そうが許せまいが、その人の行動を私の意見が左右できるとは思えません。


ご自由に。
    • good
    • 0

店が開いていれば、いいんじゃないの?


家の前にそのスーパーがあるんだから,,,
    • good
    • 0

昼間雷は鳴ってましたが、今は小雨じゃないですか?

    • good
    • 0

関係ねえ

    • good
    • 0

なんかあった時の保険かけてるなら


一応、大丈夫?…気を付けてね…で、
何もなければ…(無事でなければ)…良いけど………。と言って送り出す(まり許せます)
    • good
    • 0

許せない。



私の分が無くなっちまうッ!
    • good
    • 2

生きるためには、食べないといけません。

許せます。
    • good
    • 1

ええ、注意して行ってきてください。

    • good
    • 1

SDGsですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!