アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが買いすぎてしまったものは何ですか。

A 回答 (8件)

スイッチングハブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、なんですか。

お礼日時:2022/09/18 18:42

ついついなぜかカップラーメンを買いすぎてしまいます。


特に新作のカップラーメンが出てると・・・
また、賞味期限も長いこともあり、ついつい買わなくても良いのに、買い物かごに入れてしまっています。
後で後悔することもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、備えあれば憂いなしですから。

お礼日時:2022/09/18 18:42

パソコンのハードディスク 現在70台 廃棄したのも30台くらいある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一桁違う。

お礼日時:2022/09/18 19:00

百円ショップ行ったら、なんか全部買いすぎてしまいます。



仕切りボックスとか、ペンとか、洗濯バサミとか、得だから、買っておかないと!って。

思うつぼだなと、反省してます(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップの危険性

お礼日時:2022/09/18 18:59

エロ本です。

今はもうありませんが、幻と言われる裏本を集めたくて、オークションで買いあさりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いにしえのいにしえなるいにしえの

お礼日時:2022/09/18 18:59

プリンターのインク。



沢山買えば割安になるからと
買い込んだのですが、
肝心のプリンタ-が、故障して
使えなくなりました。

修理代を払うよりも、新品の方が
高いし、
そもそも古い型のは、もう販売して
いません。

お陰で、使えないインクカートリッジが
沢山です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜いて入れ替えましょう

お礼日時:2022/09/18 21:05

お菓子


カッパえびせんとか。
あと、塩分チャージ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、カッパえびせん1個買っている人見ました。

お礼日時:2022/09/18 21:53

手紙が好きなので、ついつい便箋や記念切手を買いすぎてしまいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

手紙セット

お礼日時:2022/09/19 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!