プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の財布から勝手に金盗む俺って最高にイケてるやろ?ビジュアル最高やろ?
ビジュアル系バンドになれるんちゃうか?

A 回答 (5件)

ぶりぶりちんちんのカス

    • good
    • 0

ぶりぶりしとけ、うんこのカス

    • good
    • 0

キモい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえうんち
うんちしとけクソッタレ

お礼日時:2022/09/18 20:32

なーにいってんですか笑


そんなわけない笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺位になるとXJAPANもしくはLUNASEAのようなロックを組めるんだよ。

お礼日時:2022/09/18 19:09

うんち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のうんち食べて

お礼日時:2022/09/18 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!