電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に優しい彼氏てどんな人ですか?

A 回答 (5件)

恋人である自分に対してだけではなく、誰にでも分け隔てなく優しく接することができる人です。

    • good
    • 0

主体性のある人。

    • good
    • 0

自分にとって都合のいい人

    • good
    • 0

逆に本当に優しい彼女ってどんな人?


それが出ないとするなら、そこに本当も何もないと思います。

本当にと言う考えを持つ事で、優しい人が本当は優しくないことにもなりかねないでしょう。
    • good
    • 0

非モテな陰キャオタクは優しい彼氏である確率は高い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!