プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだけどむちゃくちゃ親しい訳では無い友達がいる女子って他の信頼できる男友達と出かけたり帰ったりしますか?

A 回答 (2件)

その人次第なので、わかりません。

いる人もいれば、いない人もいる。

あなたの繋がりはなんでしょうか?

親しい異性の友人がいる場合もあれば
あなたとの関係のように無難に周りと仲良くして愛想振りまく人もいます。

そう言ったことで精神的に疲れるものの職場や学校での立ち回りを良くすることになります。

その人がどう言う人か次第ですね。
人見知りで、あなたがたまたま声かけてくれてことで知り合いになったが、普段から友達をつくるタイプじゃないと言う人もいます。

なんにせよ、あなたの情報どうこうより相手の人の情報、関係性、性格、環境などなど、色々と分からないので、なんとも言えません。

そう言ったこともわからずに質問しても、見当違いにしかならないでしょう。
    • 0

友達が少ない好きな子でしょうか?それならば余程信頼してる人じゃないと出かけないと思います。

もしまだその方と仲良くなれてない場合は長期戦に入った方が良さそうですね。いきなりガツガツ遊びに誘うのは相手が人付き合いに慣れてない為引かれる思います。なので挨拶→会話→LINE入手→LINEで会話(毎日おはようメッセージとかはやめて下さい)→遊びに誘う(2人きりじゃなく男女2:2程のグループで行く)というプロセスがいいと思います。又、貴方様とその方とのご関係が結構親しいと思われるなら1度遊びに誘うのもありだと思います。
    • 0