プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この台風の中で海に行けば勇敢さの証明になりますか?
今から原チャリで行こうと思ってます

A 回答 (11件中1~10件)

勇敢ではなく、無謀や無知になるかもしれません。



大怪我の覚悟位はしましょう。
    • good
    • 0

頑張ってみてください。

    • good
    • 0

危険なので行かないで下さい。

    • good
    • 0

たわけ者の証明になります。

「この台風の中で海に行けば勇敢さの証明にな」の回答画像4
    • good
    • 0

なりません…(-_-;)



誰かに知られたらあきれられるだけなので、やめておきましょう(^^)
    • good
    • 0

普通 実行してから言うのだが 此処の人たちは実行を伴わない

    • good
    • 2

波に浚われてくれると良いな

    • good
    • 0

危険に身を置くことが勇敢さの証明になるのであれば、


この台風程度では、勇敢さの証明にはなりません。

例えば、
 質問者さんが台風の中、海に行く
 それを助けた人がいる。

 助けた人が「勇敢さを称えられ」
 助けられた人は、「ただのアホ」扱いだからです。
    • good
    • 1

目立ちたがり屋のDQNの証明になりますね。

    • good
    • 0

ただのアホだろう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!