dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国軍が台湾領海に侵入すれば

軍事的対応を行う事を台湾は発表しましたが

台中戦争が起こりますと

日本は公明党の核共有には反対と

非核三原則で救われますよね?

A 回答 (2件)

教育レベル低すぎ!


論外ですなぁ!(^^)!
    • good
    • 0

> 中国軍が…侵入すれば軍事的対応を行う事を台湾は発表しましたが


かつて中国大陸の政府は中華民国です。
それを奪ったのが中国共産党で、中華民国の追いやられた先が台湾です。
なので、中国共産党と台湾は、敵対する民族となるので、
台湾の反応は当然なことです。

> 台中戦争が起こりますと
「台中戦争」と言うと、中国共産党が起こります。
まず、「台中戦争」ではなく、「中台紛争」だと。
台湾は中国共産党の支配下なので、内部紛争の鎮圧行動、なのです。

> 日本は公明党の核共有には反対と 非核三原則で救われますよね?
意味不明。
なぜ、無関係なこの件が持ち上がるのでしょうか?
ならば、貴女の家庭内紛争も救われるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!