dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

影で悪口ばかりいっていたのに、本人登場したらしどろもどろになって、質問の嵐。
バカでもわかるようなことを繰り返して聞いて、彼女はもう十分に深くない程度に答えていたのに、
「ありきたりすぎてつまらない。もっと具体的に教えてよ」としつこく食い掛り、彼女はこれ以上はプライバシーもあるから、また今度。っていってるのに「つまらないし、もっと詳しいことを期待していた」だとかいって 彼女に興味津々。

嫌いだとかいう人ってその人のこと好きなんですよね。

A 回答 (3件)

嫌々、嫌いなもんは嫌いなんだよ。

復縁などしないし。物ももらいたくも無い。一生関わらないつもりです。ワースト3の嫌いな奴なので。子供捨てる奴におにぎりとか言われたくも無いし自分棚上げで笑ってしまうわ。
    • good
    • 0

綺麗なお姉さんは好きですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた同じ動画いつも張り付ける方ですよね。 なんで新アカ退会しちゃったの

お礼日時:2022/09/24 01:37

好きと嫌いは表裏一体と聞いたことがあります。


そうかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/09/20 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!