電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若くて綺麗な女性タクシードライバーがいないのはどうしてですか??

A 回答 (6件)

モデルさん並みの、大型長距離トラックドライバーはたまにいますね。

    • good
    • 0

君みたいに


移動の手段ではなく
女性ドライバーでも
なんかしようとする奴がいるから
    • good
    • 0

若くて綺麗な女性は金持ちの男つかまえればいいので、働く必要がないのです。

    • good
    • 0

もっと楽に稼げる、夜の仕事を選ぶから。

    • good
    • 0

若くて綺麗な女性がタクシーなんて安い仕事をしないと思う。



仮にあっても受付とかに回されるのでは?
    • good
    • 1

同じ接客でも、もっと楽な仕事をしているからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!