プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って3年です。
まだまだ知らないことや理解しきれてないところはありますが、彼のことはだいたいわかってるつもりです。
この先もずーっと一緒に居たいと思っていて、なんとなく一緒に居られるような気がします。
私から離れることはないですし、彼も私から離れていくようなことはないと思います。
この安心感はいい安心感なのでしょうか?
それともこういう安心感が別れの原因になっていくのでしょうか?

A 回答 (1件)

特に既婚者男性に多いですが、夫婦円満、子供もいてそこそこ稼げるようになって安定した時に男性は物足りなさが出てきて刺激を求めて浮気に走るパターンもよく聞きます。

お互い3年付き合っているなら分かり合っていると思いますが、もっとこんな一面もあるんだよなどもっといろいろな自分を見せていった方がいいかもですね。
何か事情があるかもですがそろそろ結婚の話も出てきてもおかしくないと思います。

今の状況はこのまま二人でずっと一緒にいられるかな…と願いのままだと思います。これがずっと一緒にいたい!に変わる時が来ますので頑張って下さい!

くろいうさぎとしろいうさぎという絵本を読んでみて欲しいです。

ぶっちゃけ私はプロポーズされて婚姻届を出すまでは安心できないと思ってます汗
    • 0