プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの鬱アニメ教えてください。

A 回答 (10件)

イリヤの空、UFOの夏


戦闘妖精雪風
サイファイハリー
ラーゼフォン
です。
    • good
    • 0

鉄血のオルフェンズ


宝石の国

鉄オルを調べたらよくネタがでてきますが、見てないからあんなネタを作れるんです。ネタにならないレベルなのに…
是非見てほしいです。
    • good
    • 0

「ブラックラグーン」


このエンディングテーマ曲を聴くだけでも鬱エンディングのアニメという感じがするでしょ
    • good
    • 0

海のトリトン


新世界より
    • good
    • 0

ノワール


GUNSLINGER GIRL
    • good
    • 0

Another

    • good
    • 0

ベルセルク

    • good
    • 0

むづかしい漢字で・・・。

    • good
    • 1

こんにちは。


実際見たやつで挙げるなら
serial experiments lain
School Days
エルフェンリート
ひぐらしのなく頃に
無限のリヴァイアス
今そこにいる僕
ぼくらの
ですね
    • good
    • 0

ふたりエッチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!