プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイホーン12に撮ったら画像が有りますが、まとめて20画像位送れるアプリが有りましたら教えてください。

A 回答 (3件)

アプリではないですが


 
フォルダを作り、その中に送る画像を入れて、フォルダを圧縮する。
 
https://scrapbit.jp/blog-entry-201.html#:~:text= …
 
以下のサイトへ行き、圧縮したフォルダをアップロードして、アドレスを取得し、そのアドレスをメールで受け取る人に送る。
 
https://datadeliver.net/
 
メールを受け取った人は、そこに記述してあるアドレスに飛び、ダウンロードしたファイルを解凍する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。難しくて私には出来ないですね。ありがとございました。

お礼日時:2022/09/20 17:40

LINEでその相手とのアルバムを作り、そこに一括アップロードしておく。


相手は直接データが欲しければそこからダウンドードする。

LINEアルバムの作り方などは検索すればいくらでもヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある品物の画像を送りたいのですが、相手はTV番組なのでその様な事が出来ませんか

お礼日時:2022/09/20 17:37

友だちなど個人でないなら、相手方の都合の良い方法もあるのかと。


当然了解なく一方的に送りつけようと言うことでもないのでしょうから事前に連絡のやり取りは可能ですよね?
相手の都合の良い方法の指示を受けましょう。

Googleフォトなど共有できるサーバースペースにアップロードし相手からダウンロードしてもらうなり、メールに添付するなり、方法はいくらでもあります。
相手に都合良く、あなたが手順を理解しやすい物を相談して決めれば良いことかと思います。

No.1の方の方法であれ、LINEのアルバム、Googleフォト・・・・何を提示しようがあなたと相手方の両者が使えねば何1つ意味がないわけですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2022/09/20 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!