プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイホーン12ですが、最近、画像をLINE等で送る時、凄く遅くなりましたが、何が原因でしょうか?直してがが有りましたらご指導ください。

A 回答 (3件)

設定から、Safariの遍歴とWEBサイトデータ消去を定期的にしていますか?



使わない余分なアプリを削除したり、余り使わないアプリの通知をオフにしていますか?

iPhoneが熱くなった時、冷えるまで時間を置いてから、使っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。早くなりました。

お礼日時:2022/10/01 16:21

意図しないシャットダウンが発生して、自動的に手加減モードで動いている。


……なんてこともある。
iOS16 のバッテリ使用に難があるのか、動作時間が短くなってますから考えらなくもない。

「バッテリー」の項目を確認してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2022/10/01 16:20

本体の再起動はしてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2022/10/01 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!