dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneを強制再起動を何回かしてしまったんですが、iPhone壊れたりしませんか?
バッテリーの持ちが悪くなったり、教えてください!

質問者からの補足コメント

  • なんか変な感じがするのですが気持ちの問題ですよね?w

      補足日時:2022/09/20 21:26

A 回答 (3件)

強制終了は最後の手段です。

プログラムが中で動いてる状態をいきなり停める訳ですから、問題が生じる可能性は十分にあります。必ず壊れる訳ではありません。むしろ壊れない事の方が遥かに多いです
    • good
    • 1

故意的にですか?


勝手になら、オーバーヒートで再起動したので、壊れはしませんが、使い方を考えてみてください。
重たい処理のアプリを使う時はバックグラウドで動かすものを減らすなどです。
    • good
    • 0

今正常に使えていれば問題無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!