アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的な見解を述べますと、いろいろ事情はあるのかもしれませんが、30代以降で実家暮らしの人を見ると「え?....」となってしまいます。

A 回答 (4件)

感覚だと30歳ですね。


30過ぎて実家はきついです
    • good
    • 2

家庭不和だから家出るんでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと聞いてないんでね。
あなたの持論なんてどうでもいいですから。

お礼日時:2022/09/20 22:05

長男なら問題はないと思われます


次男だと、34が限界でしょうか
    • good
    • 0

20代後半


30以降になるとそれなりの理由があっての実家暮らしになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!