アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒る人がこわいです。
こわいと言いながらじつはすきとか、ないです。

弱みなんか少しでも見せようものなら隙ができたとばかりに狙っていじめられそうでこわいです。

地味にして、目立たずひっそり息をしずめて生きるのが良いと思います。

人に弱みなど見せたらろくなことになりませんよね?

A 回答 (1件)

>目立たずひっそり息をしずめて生きる


いいんじゃないですかね。

人生で起きる、嫌なことすべてから逃げよう、避けようとする、
いいじゃありませんか、それができたら、
楽な?人生が送れると思います。

まあ、そんなことができるもんなら、いくらでもどうぞ。
すぐにでもどうぞ、ですけどね。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄ないやな事です。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!