dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。
2年前からマッチングアプリで婚活をしている女です。100人近くの男性に会いましたがおつきあいに至った男性はいません。自分のいいなと思った男性とはどうしても3回目の約束を取り付けられません。なかにはありがたいことに好意をもってくださる方もおられましたが、私が男性として見ることができずお断りしました。どうしたらいいのかもうわからなくなってきています。マッチングアプリでうまくいった方、何でもいいのでアドバイス頂ければと思います。
ちなみに私は人見知りをあまりしないので初めて会った時に話題に困るということはあまりありません。(慣れもあると思いますが。)また食事代はなるべく自分の分は支払う意思を見せています。お礼の連絡も自分からするようにしています。

A 回答 (12件中11~12件)

100人?でもダメ?!私もマッチングアプリやってます。

100人会ってだめなら今後もダメだね、あなたは理想がたかいんだから。
    • good
    • 1

婚活アプリでは絶対にいいひとに出会えません。


苦しむなら、もう使わないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!