プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このようなチェーンってどこに売っていますか?
ネット以外で教えていただきたいです。
この写真の中だったら下から三番目の大きいものを求めています。

「このようなチェーンってどこに売っています」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

このようなだから、別にアクセサリーじゃなくていいんだろ?



ホームセンターじゃなくて、業務用のDIYショップみたいなところにありますよ。

ネット以外って、あんたの住所知りません。
    • good
    • 0

田舎のホムセン ユートクにもありましたよ。

画像下2つと4番目みたいな細いやつ以外は全部ありました。
    • good
    • 0

工業用のチェーンでもいいなら、うちの近所なら、ロイヤルホームセンターで売ってます。

    • good
    • 0

どこって、手芸店があれば、とっくに行ってるはずだろ?

    • good
    • 0

ジョイフル2とかですね


手芸店
貴和
    • good
    • 0

このようなチェーンじゃ、アクセサリーなのか何なのか全然わかんねーんだよ。



ネット以外って、あんたどこよ?
    • good
    • 0

ユザワヤという手芸店で買ったことがあります。

    • good
    • 0

大きなホームセンターなら近いものがあるのでは?


カタログで調べて聞くとか取り寄せてもらう方法もあるかとは思いますが、
現物が置いてある店を2~3店回ってみられては?
https://www.nissa.co.jp/wps/wp-content/uploads/2 …
    • good
    • 1

大型手芸店、手作りアクセサリー店、がこのようなおしゃれ系のチェーンが良く置いてますよ。

    • good
    • 0

ホームセンターでも大きなDIY商品が豊富な店ならあると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!