アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムありで精子が流れてないか心配です。
ゴムつけてしました。つけたまま中で出して根元から抑えて抜きました。 立ってゴムを結んでたら逆さまにしていないのに何故か液体がピタっと足に垂れました。におったら精子ぽい感じでした。ゴムの根元の方まで来てたのかもしれません。これは中に流れ込んでる可能性は高いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 抜いたあとはちゃんとゴムついてました。破れもないです。
    ゴムを外すときに精液が口の方に来たんですかね?? こういう事なので心配でたまりませんでした

      補足日時:2022/09/21 23:42

A 回答 (2件)

小さい穴でも空いてたのでは…?かなり危なそうです

    • good
    • 0

ゴム外す時に先っちょに付いてたのが口の方にまできちゃうなんて事は普通にある事だとは思うけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!