アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと復縁できなくて辛いです。



もう復縁できないのかな…

A 回答 (3件)

出会いは運命ですから。

出会いがなければ無いでいいのですよ。出会った人も、出会わなかった人も、幸せには大差ありません。出会ったがために、不幸になる人も沢山いるし、出会わなかったから幸せな人も沢山います。全て、運命です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺するしか無いんです…自分なんか生きている価値なんか無いんです!

お礼日時:2022/09/23 06:58

元カノは、そういう存在なのです。

つり落とした魚(元カノ)は、二度と痛い目に合いたくないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛い目になんか次こそ落としたく無いです!元カノと復縁はできないですよね?

お礼日時:2022/09/23 06:57

それは運命が決めます。


復縁できなくても、落ち込む必要はありません。もっと、いい女性は沢山います。別れの後には出会いがあります。涙の後には笑顔がありますよ!
あなたは心の優しい人だから、きっといい出会いがあります(=^・^=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他に出会いなんかありません。今までそうやって人に散々言われてきました

お礼日時:2022/09/23 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!