プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラブで遊ぶ時、今はVIPでしか遊ばないのですが。
VIP席での女の子の選別が好きです。
スタッフが女の子連れてきてくれますが、忙しい時は呼ぶのに時間かかってる時があるのでほぼ自分でホールから連れてきてます(笑)
VIPに来てくれた女の子の中でたまにすぐに出ていく人がいます、
VIPだと基本持ち帰れる事がほとんどですが、1回行けば1組そういう女の子がいるかいないかくらいの割合。

なぜそうなるのでしょうか。
過去に1度だけ、狙っていた子がそういう事をしました。
ホールで遊んでいるのを見つけたので、強引に連れ戻して無事持ち帰りましたが2度はないようにしたいと思いました。

お金のある同年代にVIPに呼ばれてチヤホヤされてタダ酒できてくつろげて嬉しいはずなのに、どうしてそんな愚かな事をするのでしょうか。

A 回答 (3件)

そういうこともある?‥‥かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにたまにあります、困ったもんです(笑)

お礼日時:2022/09/23 11:07

チヤホヤされてタダ酒呑めて嬉しいだろ?という鼻の下伸ばした男の顔見てウンザリするんでしょうね。

そういう正常な感覚を持った女の子が一定の割合でいるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラブの客層も広くなりましたもんね、
それは何となく分かります。

お礼日時:2022/09/23 11:01

あなたが、キモいからでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なわけないでしょうw
それは有り得ません、女の子に困った経験もあまりないですし、
適当な回答やめましょw

お礼日時:2022/09/23 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!