プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一戸建てが密集している場所に住んでいます。
四方が一戸建てで囲まれている場合、皆様は窓を開けて過ごせますか?
カーテンが無ければ中は丸見えです。

A 回答 (4件)

簾を掛けるかレースのカーテンは欲しいと思います

    • good
    • 1

今は外からは見えないレースのカーテンがあります。


家はリビングが丁度真南に向いているので、春、秋は窓をよく開けて過ごしていますよ。
    • good
    • 0

レースのカーテンするなり、簾かけるなりしてますが。

    • good
    • 1

>>四方が一戸建てで囲まれている場合、皆様は窓を開けて過ごせますか?



窓を開けたとき、目の前が隣の家の壁なら問題ありません。でも、隣の家の窓だと、窓を閉めて、ずーとカーテンしたまんまってなる気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!