アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも横から首突っ込んできたりするやついて、都合の良いときだけ気づかないふりする目障りな、やついるんだやけど
どうすればいいですかね?

A 回答 (3件)

「高橋!内田は俺に訊いてるんだ!入ってくるな!」怒鳴りつけて撃退(^^)/~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言いたいけど
我慢の限界にきたら言います

お礼日時:2022/09/29 07:15

>入ってきて欲しくないです


入ってきたら、会話相手に
「じゃあね、後でまた」
みたいに、会話をいったん終わ
らせ解散と見せかけ、邪魔な奴
に入り込ませないようにする。

そうすれば普通の神経なら
「邪魔なんだな」と気づくはず。
ハブられても気が付かない無神経
な奴なら、何度でもやればいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざとに見せないように遮ることですね

お礼日時:2022/09/23 17:30

いつも話半分に聞く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の人と会話してるときにです

入ってきて欲しくないです

お礼日時:2022/09/23 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!