アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバッティングセンター自体初めてで、彼とバッティングセンターデートへ行ってきました。

てっきり同じ空間で教えてもらいながら楽しめるものだと思っていたのですが、なんと一人ずつしか打つ部屋に入れないセンターだったため一人で来ているのと変わらない状況でした(笑)
彼は野球部で何度もバッティングセンター経験はありますが、今回行ったところは彼も初めてで一人ずつしか入れないところだと知らなかったようです。

正直バッティング中は一人なので楽しくなく、バッティングセンターデートはもういいかな…と思っているのですが、バッティングセンターでデートするとはこういうものですか?

しょうもない質問ですが経験談等聞かせて頂けると嬉しいです!

A 回答 (3件)

野球に興味がないならつまんないですよ。

自己中な彼ですか?
    • 0

バッティングセンターは1人で十分です。

料金も発生して、長く打てばそれだけお金はかかり、1人満足な物なので、スポッチャみたいに、これをやって次違うのをやろうと流れ作業のなら時間もつぶせますが、正直短時間で終わり満足感はないですね。
    • 0

朝4時からひたすら球を打つ、、、

女性でもストイックな人は、楽しいでしょう。

ゴルフなら朝から16時で終わります。
たま打つに変わりないです。
    • 0