プロが教えるわが家の防犯対策術!

テンションが低い女性とマッチングアプリで会いました。2回会いました。会ってる間、なんかテンション低いです。でも一回目会った後も2回目会った後もまた会いたいですとメールは来ます。これ脈アリですか?テンション低いとなんか嫌われてるように感じますが会いたいですと言ってくれるのは脈アリてすか?

A 回答 (4件)

女性という生き物は、


好み過ぎるタイプの男性を前にすると、
緊張して無口になってしまう事もあります。

なので、
>一回目会った後も
>2回目会った後も
>また会いたいです
とメールが届いたのであれば、

その女性はアナタの事を気に行ったのかもしれません。

しかし、
そのような女性と『遊び感覚』で付き合うと、
後が怖いかもしれませんので、

まずは、
肉体関係を持つ前に
「この女性とは結婚もあり得るのか?」
などを視野に入れてから、
肉体関係を結ぶべきかもしれません(^-^;


なやまたさptさん、モテますね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

もてるなんて、とんでもないです。ただ無口な女性なのかなと思いました。そうですね、真面目な感じの人です。結婚目的のマッチングアプリで出会いました。木曜日にまた会います。ずーっと独身で来て、寂しさもあり結婚したくもなりましたが、いざ他人がこの空間にいるようになるのかなと思うと、どーなんだろう? 一人も悪くないな、かと言って独身のままで人生終わるのもな、などといろいろ考えます。チャンスはそうそうないですからね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/25 06:22

恋愛慣れしていないのでしょうかね??



ベットで大化けしたら最高でしょうね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

なるほど、それは期待!ですね、

お礼日時:2022/09/24 15:38

スロースタートかも知れません。

むしろ本物。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうもんですか?!テンション低いので嫌われてそうで。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/24 04:56

脈アリかもしれませんね。


緊張してるだけなのかもしれません。
3回目から どんどん緊張が解けてくるので
是非会われてみたらいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、ありがとうございます。最初の時もテンション低いので、これはお断りかなと思いました。2回目もテンション低いので嫌いなのになぜ来たんだ?と思ってましたが
また会いたいとラインで来たので。参考になりました

お礼日時:2022/09/24 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています