プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに連絡したくなってしまいます。
彼女に振られてからも、しつこく連絡してしまい、
これ以上しつこくしたくないという思いから「もうこっちからは連絡しない」と宣言したのですが、どうしても連絡したくなってしまいます。
連絡しないと宣言したのにも関わらず、本当に自分が情けないです。
連絡したら元カノがどれだけ嫌な思いをするかなど、僕が連絡したくなくなるような厳しい意見を聞かせてください。
本当は自分で乗り越えなきゃいけないと思うのですが、協力お願いします。

A 回答 (3件)

振られたって事は嫌いなんだから。

貴方を。
頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁はできないですよね?

お礼日時:2022/09/24 10:12

YouTubeを検索することを覚えれば、刑務所に入らずに済むでしょう。



【プロの知識】3種類の執着と手放す方法を詳しく!大門昌代の『基礎・執着を手放す』【きくまる 心理学講座音声配信サービス】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁できませんよね?

お礼日時:2022/09/24 13:07

出来るかできないかは人間ですから分かりませんが、貴方が元カノに嫌われて振られたのに、自分の事を嫌ってる人をまた前の様に愛する事が出来るかどうかの方を考えたらよいです。


貴方を嫌いなんですよ。元カノは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いなら死んだ方が良いんですかね?

お礼日時:2022/09/24 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!