プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男って何歳から勃ち悪くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 35過ぎたら急に来ました。
    辛いです。

      補足日時:2022/09/24 09:06

A 回答 (5件)

ズボンのベルトは


いつも同じところで止めていると
いつも使う穴は
他よりも先に
穴がボロボロになってきます

たまには
ぎゅっと閉めたりして
使わない穴を使ってみましょう

同じ穴ばかり使っていると
飽きてきます

普段はくたびれていても
相手が違うと
元に戻ります
    • good
    • 1

人それぞれ。



この前は、69歳で現役さんがいた。
    • good
    • 0

50前後で


しゃせーしなくなるんかな
とりあえずたつはたつ
    • good
    • 0

41歳 まだまだ元気です


オカズ?は妻かロリ本ですがw
    • good
    • 0

私は一昔前の定年年齢(55歳)位からかな?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!