dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為中に毎回尿意が我慢できなくて中断させてしまいます。
今まで付き合った人とはそんなこと無かったのですが今の彼氏としている時は尿意が我慢できません。
する前にトイレに行っても途中で急激な尿意に襲われます。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
彼氏は大丈夫だよと言ってくれますが…
解決策が分かりません…

A 回答 (5件)

それはイク寸前になっているのでしょう。

彼の性器とあなたの性器が相性ぴったりで、彼の性テクニックやピストンのストローク、ピッチもあなたに合っているのだと思います。
彼が激しくピストンし始め、おしっこが出そうになっても出ないと思いますよ。一度、最後までしてみてはいかがですか。おしっこが出たら出たで、ものすごい快感があなたを襲い、失神すると思います。頭が真っ白になり、奈落の底に落ちて行くような快感なんだそうです。潮吹きかもしれません。楽しみじゃあありませんか⁈
    • good
    • 0

デリケートなもんだいですね。



私の元カノは、行為中に「おっしこ出ちゃう、もれちゃう」って言うので、「もらしてもいいよ、大丈夫だよ」ってそのたびに言っても、そうはならず、結局なんだか中途半端に終わることが多かったです。
理由は分かりません。
そういえば。クンニのときアナルを舐めるのもだめでした。「それは反則よ」って言って強く拒否されました。
幼少期の親の躾けに何かあるんだろうと思いました。

参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 1

私の彼女は


いつも途中でトイレに行きます
必ずです

別に気にしませんが
    • good
    • 0

事前に水分を取らないとか。

まだまだ緊張しているので、トイレが近いのでしょう。
    • good
    • 0

潮、、、でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています