アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。理系の大学2年生の兄が居るのですが、家にあるゲーム機を占領していてイライラします。自分が家から帰ってきても使ってて、その日はほぼ使えなかったりします。
リモート授業かもしれませんが、ずっと家にいることが多くて、暇ならバイトでもして自分でゲーム機買えばいいのにと思ってしまいます。
実家住みの大学生ってバイトでどのくらい稼いでるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに1度兄に壊されてゲーム機を修理に出してます。
    あともう1人兄弟が居て、3人で使っています。

      補足日時:2022/09/24 14:07

A 回答 (1件)

ゲーム機とはSwitchとかですか?


親に言ってもどうにもなはないなら、
自分の分は自分で買ってみては??
高一ならバイトできると思うので、
買ってみては?

バイトの日数にもよるので、なんとも言えませんが、
私は高校生の時、当時は時給800円の時代で、
毎月5万くらい、めちゃめちゃ頑張った月は8万くらい稼いでましたよ!
大学生ならもっと稼げますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!