アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に、恋した天才数学者。

天才なる頭脳を犯罪に使ってほしくなかった。

犯罪犯してでも、守りたい、生き様理解できますか?


庇う。について

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2022/09/25 08:27

A 回答 (3件)

見れたら見ようかなって思っていました。


何回か見たけど。
    • good
    • 1

見ます!


ガリレオシリーズの映画の中では一番面白いと思いますね。
何度も見てるけど、何度でも見たくなります。
    • good
    • 0

仮に、もし私が天才数学者だったら、絶対にしない。



弁当屋子連れ、、に何の価値があるねん。

アホクサ、、、あり得ない状況であり、ストーリーに信ぴょう性がない、、、絶対に見ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!