アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が報告をしません。明日行けるかも!明日、ワンチャン会える!など『かも』『ワンチャン』をよく使います。会うかもしれないのでその気で待ってるんですが当日、会えなくなった、行けるの報告がありません。

彼からしたら連絡が来ない=そういうこと。と察してくれてるもんだと思ってるみたいです。

楽しみ待ってた時間が馬鹿みたいで。私は適当に扱われてる気がしてこの人とこの先、無理そうだなと見切りをつけようとしてしまっています。

どっちが悪いとかではなく私が相手に合わせて察するようにすればいいんでしょうか。

A 回答 (1件)

会う約束の前日までに会えるか確定しない時は、会うのは無しにしようとルールを決めて、それで会う回数が減って行くなら、あなたよりも優先したい事柄が増えたので、その時は付き合いを続行するかを考えれば良いんだと思います。

約束の前日に会おうと提案があるから、と言っても、ドタキャンもあるのだから、その会おうと言うのは可能性としてはなくなるかもしれないなら、約束はない事にしておこうと、どちらかにはっきり前日に決めておけば良いんです。
    • 0