アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルどうですか?
補足にのせまーす笑(((o(*゚▽゚*)o)))

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

よく見たら、微妙に身体が空中に浮いているような、、、。



ずばりは、マジシャンでしょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えて(* 'ᵕ' )☆わら

お礼日時:2022/09/24 21:08

175センチ、55キロ?


それなら、貧弱!
お姫様抱っこすらしてもらえないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どきなだけす

ソファからの(╭☞•́⍛•̀)╭☞からのベッドの時
してくれてたから
ご安心を(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

お礼日時:2022/09/24 22:51

じゃあ、真面目に、、、、



浮動スタイルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KABUKIか(笑)

お礼日時:2022/09/24 22:50

期待したのに、、、



非常に残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしかと?爆笑( ̄▽ ̄)

お礼日時:2022/09/24 21:10

スタイルは普通(日本人的に)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?
スリムだし足長いけど(´・_・`)
男性に厳しないですか?

お礼日時:2022/09/24 21:06

脚の短い、棒人形のような、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足長いよー
スリム( 'ω' )スリムやし

お礼日時:2022/09/24 20:46

足、またの所なんかおかしくないですか?



ふつう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャージやから( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2022/09/24 20:46

ふつうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そですか(՞˶・֊・˶՞)ありがとう

お礼日時:2022/09/24 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!