電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分jcなんですけど
なんか友達とどこで遊べばいいか分かりません
jcjkはどこで何して遊んでますか?

A 回答 (4件)

今はスマホがあるので、一緒に居て


何かをしてる最中でも半分はスマホに
目が行ってるんじゃないかなと思います。
例えば、喫茶店でもショッピングでも
遊戯場…(からおけ、ゲーセン、などなど)
でも椅子に座り互いにスマホをカチャカチャ。
    • good
    • 0

こんにちは。


僕はガンプラ大好き50歳独身おじさんです。
ガンダムベースで遊んでますね。
「自分jcなんですけど なんか友達とどこで」の回答画像3
    • good
    • 0

プリ撮りに行くやろ。


服とかコスメとか買いに行くやろ。
ワイ、オッサンやけど
    • good
    • 1

カラオケとか、映画とか、色んなビルがある駅の駅前でショッピングとかです!私は!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!