電子書籍の厳選無料作品が豊富!

でも、彼氏にお願いしても、
死んじまえ!と言ってくれません。

とても落ち込みます。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

おらはカミさんと喧嘩するたびに「死んじまえ」って言うんだけど20年も生きてるよ。

どう思う?
    • good
    • 0

いきさつ抜きで、聞かれても


しょうもないと思います。
    • good
    • 1

彼氏にさせてあげれば、


逝くまで攻撃してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!