アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在伊勢丹のインポート物を使っています。しっかりした作りなので気に入っていますが、ワイヤーが折れると高価なので痛手です(泣)通販や日本製の物だとブラから肉(胸?)がはみ出てしまい・・・ワイヤーにいたっては、つけると胸にフィットしないで、飛び出してしまうんです。それが服の上からも分かるので通販・日本製は使えないのです。オーダーも視野に入れているのですが、ワコールのオーダーはアンダーが対応できないかもしれないので(アンダーがどれくらい対応なのか未確認です)どこかインポート物のショップで(アンダー105cmを取り扱っている)・またはフルオーダー可能な所を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

胸が大きいと大変ですよね。

わかります(私もGカップです)。

私も以前サイズの合うブラで悩んでいたことがありまして、その際いろいろ調べてみましたので参考になればと思います。

ワコールのセミオーダーはアンダー102、Iカップまで対応しています。値段もお手ごろなので、ご質問者様のアンダーが105手前なら、ぴったりするものが作れるかもしれません。

http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

またフルオーダーのブラジャーを取り扱っている店舗もあるのですが、型紙から作るため数万円単位でかかってしまいます。消耗品であることを考えると、私はちょっと…と思ってやめてしまいました。

ネット販売だと「下着屋ドットコム」なんかがインポートのブラを扱っています(アンダー105まで)。
メールでサイズ相談にも応じてくれますし、試着希望なら店舗(神奈川県の大和駅前)もあります。

http://www.shitagiya.com/
http://www.shitagiya.com/YamatoShop/

私は今海外に留学中なのですが、大きいブラがあるかと思えば意外と売ってなくてがっかりしています(泣) ブラ事情は日本の方がよかったような…

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になる回答ありがとうございました(感涙)私はアンダーもさる事ながら、カップが深めじゃないと入りきらない状態で、日本製のお店に行くとサジを投げられてしまうのです・・・ワコールのセミオーダーは本当に行きたいのにギリギリで作れないと思うので、しばしダイエットに励むことにします。「下着屋ドットコム」は初めて知りました。今まで調べたお店はイマイチ合わなかったのですが、下着屋ドットコムは私に合っていそうです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!