プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活のやり取りで
時間○時〜
場所○○ホテル
エントランスには一緒に入りたいので
駐車場待ち合わせでいいですか?
って聞いたらデリみたいで嫌だと言われました!
良い言い方があれば教えてください(;;)
こっちから場所時間の指定はしない方がいいのでしょうか

A 回答 (3件)

場所指定しますよね?


エントランスで会えば、パパ活とすぐにばれる。
初対面のパパの車には乗りたくない。
どこに連れていかれるかわからないから。

ホテル待ち合わせでない場合は、オプションです♪
と言えばいいんです。
リスクに伴う、それなりの値段をもらってください。

だって、パパ活もデリも変わらないんだから。
    • good
    • 0

本屋さんで待ち合わせがいいです。


お互い、雑誌などを見ながら、そろそろ
行こうか、という具合に。
    • good
    • 0

パパ活…売春行為なら、相手も警戒しているので、ホテル近くのコンビニの待ち合わせが有効と考えます。



コンビニで会って、ホテルに行くのがベターですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!