dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60代の皆さまに質問です!


60代になるとパンツは大きめのを穿きますか?


男性も女性もです!

A 回答 (9件)

こんにちは。


71歳、爺です。
パンツは若い頃からトランクス型、サイズはMです。
ズ~と変わりません。
    • good
    • 0

別に変わりません。

    • good
    • 0

男女60代の10人づつにリサーチしてた為回答遅くなりました。


私は部類外なので含まれていません。
リサーチした結果でもっとも多かったのが、
人は歳を取ると若い頃と違い新陳代謝が悪くなる為中年以降はどうしても脂肪などが身体に付きやすくなるそうです。特に胴体‥腹周りですね、そこにつく為、ある程度緩い物にしなければ、腹が締め付けられ歳の為古くなり故障し易くなった内蔵器官に悪い影響も与えてしまうそうです、
つまり、腹の調子が悪くなるかも知れない…ですね。なので、大きめのパンツをはくそうです。
    • good
    • 0

合ったサイズのをはきます、男

    • good
    • 0

ブリーフとかショーツのことでしょうか。


それでしたら、私はもっと年を取っていますが、
No.2さんが仰るように60代になって変えたということはありません。
下記のような物が好みで穿いています。

https://store.wacoal.jp/disp/01_ZF2170.html?colo …
https://store.wacoal.jp/disp/01_GF2000.html
    • good
    • 0

60代後半のジジイです。



別に60代になったからといって下着を替えたりしませんよ。
    • good
    • 0

この『パンツ』とは、下着の事??


それとも、ズボンの事??
    • good
    • 0

62歳男性です。


60代になったからと言って、特にパンツを含めた衣類を変えることは、していません。
    • good
    • 1

風とうしがよいから ぶかぶかはきます 締め付けは 玉に悪い 勃起力に


影響あり 勃起しないと出来ない事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!