dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校教諭も嫉妬することはあるのですかね?

A 回答 (5件)

人間、どんな立場の人で有れ、感情の持ち主ですもんね。


あって当然ですね。
    • good
    • 1

あるある( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

ない人は誰一人いないです

    • good
    • 1

ありますよ。

担任はずされたオンナ小学校教諭が給食に毒いれたじゃないですか、
    • good
    • 1

あると思いますよ。


例えば、残業なしの
殺人的な働かせ放題。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!