dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・・・の事件に関してなのですが、『ニュース検索』をしましても、今日(10/15)の時点で最新が9/22付までしか見つかりません。

動機が興味本位ということで申し訳ないのですが、個人的にこの一件に関してとても関心をもっております。

その後の捜査の進捗度合、近隣のウワサ、憶測、推測・・・等どの様な事でも構いませんので、何か御知りの方がいらっしゃいましたら御教えください。
宜しく御願いします。

 

A 回答 (1件)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



5go5goさんのイメージに合うか分かりませんが下記サイトなどが参考になるのでは?情報が全然無いのはやはり捜査に行き詰っている可能性ありですね。

「豊明放火殺人事件の現場から」
http://marblog.net/mt/archive/2004_09_13_438.php

「愛知県一家4人殺人事件。」
http://blog.goo.ne.jp/akynon/e/e144fc5d1214d693f …

「愛知豊明母子4人殺人放火事件」
http://d.hatena.ne.jp/millennia/20040910#p2

情報が全然無いのはやはり捜査に行き詰っている可能性ありですね。現場は放火されているので決定的証拠を見つけるにも難しいと思われます。

余談ですが2000年の世田谷一家殺人事件の現場に地蔵が発見されて犯人が置いた可能性が浮上していますね。

「世田谷一家殺害現場近くに謎の地蔵 警視庁が公開」
http://www.asahi.com/national/update/1015/010.html

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと他に探せませんでしたのでURL参考になりました。
しかし、今もって、ハンニン逃走中』ってコワイですよね~

お礼日時:2004/10/19 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!