dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯を買おうかと思うんですけど、各機種の内容がよく分からないのです。
DOCOMOの携帯で手頃な値段(15000円くらいまで)で
オススメなのってありますか?(非常に金欠なのです/泣)
折りたたみタイプを希望します。
あと、メールを頻繁に使うと思うので、その点で割と優れている良いものがありましたら、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

メールをしたいのであればPはメールは非常にやりにくいです。

クレームをだした所新型機より改善はされるそうです。
折りたたみではないですがメール機能重視であれば値段も安いD503iがお勧めです。

受信メールで携帯に保存できる数も多いいですし、Nには無いメールのグループ分けも出来き、漢字変換も少し前までワープロソフトの主流メーカーのATOKが付いてます。
    • 0

メールを良く使うのだったら、501~3がいいと思います。

こっちは、画面が大きくメール重視型のような気がします。
503系の折りたたみで手ごろなのは、SO,PiSでしょう。東京の値段しか分かりませんが、安い店なら15000円まででなんとか買えると思います。僕は最近FiSを買いましたが、少しオーバーしてしまうと思います。(NiSは手が出ません(ToT。)

N503iは人気がいちばんある機種です。インディゴがかなり魅力的でした。大体二万近くしますので、一万前後では難しいと思いますが、15000円あれば買える店もあるみたいです。でも探すのが大変かも・・・。

あと、自動メールフォルダのついている機種は結構いいと思いますよ。

安い店のかきこみをみていたので上記の値段はかなり安い店の場合かも・・・。それで~は。
    • 0

私がおすすめなのは502ITです。

もちろんカラーだし、
もう、発売されて1年がたつので安くなっていると思います。
そのあとに503がでましたが、やはり高いし、画面の大きさも
かわらないし、普段使うのでは502ITの機能で十分だと思います。
もちろん私も使ってますよ★
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに503は高いですよね。
N503iとかはどうなんでしょう。
1万円前後で買えるでしょうか。
アドバイスありがとうございました。