アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お嫁さんて、【セックス出来る家政婦】
このように定義してよろしいのですか?
言葉が悪いとかそんなことはいいです、究極的にはこのような定義でよろしいですか?

A 回答 (8件)

よろしくありません。



セックスさせられる女帝です。

実態を観ましょう。


稼いだ金は、巻き上げられ
Hを強要されます。

誰が古女房とHなどしたいもの
ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

たしかに、そうですよね、以前に結婚してた時を思い出すとご回答者様の仰せのとおりです。一人でいると嫁がふと欲しくなりますけどね、

お礼日時:2022/09/27 07:44

そうそう^ ^結婚したら家族でしょ。


家族とSEXなんてできませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ソレてすよね。以前に結婚してたときにはまさにソレでした、家族となんかできるか!
と思って、やってませんでした

お礼日時:2022/09/27 09:38

お婿さんはセックスできる家政夫だ。


どちらを主体とするか。
受け身でいれば自らが暗に主従関係を求めている。
つまり、セックスの相手と家事以外は読み書きもできない、とか。
世の女性のほとんどはそんな無能じゃない。
    • good
    • 0

不幸でモテない人にはそれで結構ですよ

    • good
    • 0

あまりよろしくない。



なぜならその言葉は「男性側の意識を批判する、あるいは嘆くときに使う言葉」だからです。

「セックスできるママ」という別の表現もありますね。少し違いますが、「生んだ覚えのない長男」もこの批判的表現の一つです。

いずれも、妻を妻としてではなく、前時代的、男尊女卑的な役割をあてはめて疑うことのない男性の価値感を否定的に表現したものです。
この表現の裏側には、「女なら自分に無償の自己犠牲を支払って当然」と思う夫への冷ややかなまなざしがあります。
この言葉を最初に見た時にその意味にお気づきになりませんでしたか?

夫を「夫とはATMである」と定義するようなものです。
これを聞いてよい気分がする男性はまずいないのでは?
女性も同じです。たとえ妻が専業主婦で育児・家事の大部分を担っており、積極的にその役割に邁進していたとしても、
夫が「妻の定義とはセックスできる家政婦」と思っていたなら、夫婦仲はどうしてもそのせいでこじれるでしょう。

どのような価値観を持つかは個人の自由です。
ただ、なやまたさptさんは、将来の奥様と険悪な関係になりたい、婚姻生活を短期間で終えたい、そうなのですか?
違うのであれば、このような定義はさっさと手放したほうが吉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分でも私は独身のままのほうが向いている幸せだと思います。けど、女性も好きだし結婚に対するあこがれはあります。が多分結婚しない、結婚できない、と思います。

お礼日時:2022/09/27 09:37

嫁だからって、半永久的に出来るとは限りません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

拒否られますか?!

お礼日時:2022/09/27 07:44

嫁やからて、ずっと出来るとは限らない


レスで不倫しまくってるやん?
マンネリ化や産前産後の
気持ちの変化でセックスレスなんて
ざらですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、独身でいようかな、

お礼日時:2022/09/27 07:09

女が働いて、家政夫の場合もありますね。


結婚後は既に飽きて、セックスレスも増加中とか。
子供ができると、そうなる可能性は高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

理想とか読み通りにいかないもんですね

お礼日時:2022/09/27 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!