プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【創作鬱漫画です。3枚目!これはどんな状況か分かりますかね?!オリジナル漫画のワンシーンです!】以前私の漫画はとても分かりにくいとアドバイス頂きましたがこちらのコマはなんとなくですが状況分かりますかね…?
また、もっと迫力のある演出にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、アドバイスお願いします!

「【創作鬱漫画です。3枚目!これはどんな状」の質問画像

質問者からの補足コメント

• HAPPY

ガンダーラ様、素敵過ぎる迫力満点の最高リメイクありがとうございます主はあまりの素敵さに大興奮でした( ˶'-'˶)!!!!!
    是非頂いたアドバイスを元に色々これからも描きたいなと思いますm(。>__<。)m!!!本当にありがとうございます!!!!( ˶'-'˶)サイコパス青年の表情あまりに好き過ぎてやばかったですドキドキしました( ˶'-'˶)

もう1枚ワンシーンがあるのですが下手ながら背景も意識で描いてみましたがやはり迫力が全くで、サイコパス青年をもっと最低な感じ(セリフ等他なども)にしたいなと思っており、こちらの方ももし宜しければ御自由に使って頂いて大丈夫なのでアドバイスくださったら凄く嬉しいです( ˶'-'˶)!!!!!補足の仕方が分からずもう1つの質問の方にも描いてしまいましたすみませんm(。>__<。)m

「【創作鬱漫画です。3枚目!これはどんな状」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/27 22:19

A 回答 (2件)

飛び出しコマ割り描いてみたよ。

描いて解った事はキャラの目線の上下を
気をつける事と台詞が多すぎたので
要約しました。やってみると
面白かったですよ。
「【創作鬱漫画です。3枚目!これはどんな状」の回答画像2
この回答への補足あり
    • 1

迫力出すならキャラをコマの外に出してみてはどうかな?左肩を負傷してるのを解り易くするためにもページ上部中央にドンと

ヒロイン配置。下のコマ割り良いですね。
後、柵は定規で描いて下さいね。
    • 1