dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の方に質問です。就活終わって平日毎日大学に通っています。社会人になる前にやっていた方がいい事って何かありますか?

A 回答 (6件)

彼女を作ることだよ。

将来の結婚相手だともっともっといい。
あとは、脱毛かな。髭剃り面倒になるので。
    • good
    • 2

自分は社会人になってから思ったことなので、賛否あると思います。


マイクラみたいな時間のかかるゲームをもっとやっとけば良かった。とか、ゲームを通じてのコミュニケーション(オールして遊ぶとか)もっとやっておけば!
と思いました。
趣味に割く時間は学生時代より減ります。
長編ソロRPGなどはクリアするのにとても月日が必要になったように感じます。
    • good
    • 1

そういうのは内定先に聞くものでは?

    • good
    • 1

運転免許取得

    • good
    • 1

特にないですが、強いて言えば長期のバックパッカーですね。

    • good
    • 1

「平日を使わないとできないこと」をやっておくといいです。


貧乏旅行、運転免許の取得、パスポートの取得など。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!