アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上に失礼なこと言える俺ってやっぱイケてる陽キャラなんだなと実感しました。
同じ方いますか?

A 回答 (3件)

> うるせえクソ野郎殺されてえのか



ボキャブラリーの少ないバカにふさわしく
ワンパターンな煽りだこと。

で、いつ殺しに来るの?ネット弁慶さん。
    • good
    • 0

バカには陽キャという言葉が理解できないみたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせえクソ野郎殺されてえのか

お礼日時:2022/09/27 23:01

陽キャは「陽キャラ」って言わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえ揚げ足取るなや。ゴラ
ウェイ

お礼日時:2022/09/27 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!