アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の冬に一目惚れした方がいます。1月から3月まで毎日連絡をとっていました。ですが相手が「他に好きな人がいる。」その時にお互い両思いの事を知り、お互い一目惚れだと分かりました。相手に他の好きな人が出来たということで距離を置くことにしました。それから1ヶ月後私は勇気をだして連絡をしました。それからまた会話が2ヶ月続き、次は付き合っても、告白もしてないんですけど「重い」と言われ、距離を置きました。そして1ヶ月後、今回は相手から連絡してきました。ですがそしてまた会話は続いたのですが、クラブチームの大会が近いと言われて、1ヶ月ぐらい話してません。私は今でも好きで、ずっと目で追っている感じです。相手とは良く目が合います。相手に好きな人がいるらしいんですけど、、多分片思いです。相手は私の学年の女子から「女たらし」「やめといた方がいい」など言われます。
その彼とはDMでしか話したことなくて本当の彼を知りません、みんなからの評判など聞くと同じようなことを言います。(女たらしなど…)
男子からの評判はいいんですけどね笑笑
ほんとにこの恋どうしたらいいか分かりません、
まだ好きでいても良いのか、みんなが言うようやめた方がいいのか、、
アドバイスなど教えてくれたら嬉しいです、

質問者からの補足コメント

• 私が一時期いじめのような事をされていた時、その人のクラスまで行って止めてくれたこともありました、初めて人に助けられた時だったんです、その問題のせいで先生たちから怒られていた事もありました、
    見た目だけでなく中身も良いかたです、
    ただ女子の評判は悪い的な、、感じです(>< )

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 02:38

A 回答 (1件)

あなたの彼を好きっていう気持ち以外は止めといた方がいい要素しかないですね。

DMでしか話したことない相手によくそんなに夢中になれますね。
見た目以外に良いとこなさそう。
この回答への補足あり
    • 0