プロが教えるわが家の防犯対策術!

163cmで61kgは女として終わってますよね。現在ダイエット中の26歳です。

ピークから-14kg痩せて平均より下回ったのに5kgリバウンドしてしまいました。原因は自分に対する甘さです。反省しています。

こんな私にも彼氏がいてとてもいい人で幸せです。でも自分に自信がない私は彼と歩いていて綺麗な人がいたりすると彼女として隣に並んでいるのが恥ずかしくなり消えたくなります。でも可愛いや魅力的だよって彼は言ってくれますが自分に自信が持てずリバウンドしてしまったってこともあり落ち込んでしまいます。このままの自分は嫌だし変わりたいとダイエットを決意しましたが、、、

YouTubeやインスタを見たら自分と同じ身長くらいで40キロ代の人がたくさんいて日々努力されてるんだろうなと思いますが自分との差にすごく落ち込みます。頑張らなくてはいけないですね、

自己肯定感保てないです、、、

A 回答 (7件)

これから頑張ってダイエット!

    • good
    • 0

さすがにウエスト163cmは……。

    • good
    • 2

私も何度もリバウンドを繰り返していましたが医療ダイエットをはじめて人生が変わりました。

ひと月でガクンと体重が落ちる事はありませんでしたが、1年かけて8㎏、ゆるやかに落とすことに成功しました。現在は治療をやめて3ヶ月ほど経ちますがリバウンドの気配はありません。体重が減ったことにより体が軽くなったので運動も苦ではなくなり、ウォーキングが日課になりました。

値は張りますが、これまで感じていたダイエットに対してのストレスが消えただけで私は払う価値を本当に感じました。なんなら食費も浮いたので、まあいいかなと、笑

本当に悩んでいたら一度検討してみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0

卑下するほどのデブではないです。


ゆっくり痩せればいいです。
たぶん、彼氏は今の方が好きだと思いますよ。
    • good
    • 2

でぶ専門のスナックも有りますから、この世は捨てたもんじゃないですよ

    • good
    • 0

普通体重ですよ。


後。3キロ痩せれば理想体重です。
余り思いつめると心の病に陥りますよ。
正しい、認識を持ちましょう。
    • good
    • 0

仮に体型にステータスを全振りしてそれなら流石に終わっていると思います。



5段階成績で言えば得意教科が2とか3みたいな状態ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!