アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日は炭水化物抜きで平日は朝ご飯だけ食べて好きな物食べていいってゆう食事制限、効きますか?

A 回答 (4件)

うーん。

学生時代は食事制限の経験がありません。
成長期ですから、しっかり食べてました。※ただし、間食、甘い物は極力摂らない

運動は毎日2時間以上やってましたね。
食事だけで痩せようとする発想は止めた方がいいです。

一生続けられる「運動習慣」を付けた方がいいです。
1日1時間、歩くとかでもいいので運動しませんか?
    • good
    • 0

続かなそうなので無理だと思います。

    • good
    • 0

ムダだと思います。


バランスよく食べるのが基本で、
リバウンドするなら意味ありません。
    • good
    • 2

効くと思いますよ。


朝はやはり食べないと動けないしね(特に仕事、学校なんかでは)。後、毎日体重計に乗って体重を意識することです。

自分も今ダイエット中です、1月から5.5キロほど落ちてきてます。お互いダイエット頑張りましょう。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってダイエット成功しました!?

お礼日時:2020/03/22 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!