アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
教えてください。

炭水化物を食べたらダメなら
何を食べたらいいのですか

ご飯も炭水化物ですよね

A 回答 (8件)

炭水化物を食べたらダメなことはないですが、仮に医師からそう言われたのであれば、代わりに何を食べたらよいかご確認ください。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

違います。

炭水化物が悪い訳では無い。食後血糖値を急上昇させるのが悪いのです。もち麦を食べましょう。ドン・キホーテが安いです。ロピアはもっと安い。

(3) 40代50代の腸を強くする!主食をもち麦にするとどうなる…?【ゆっくり解説】 - YouTube
    • good
    • 0

それは、誰に?医師言われました?


言った人に、聞いて下さい。
炭水化物のとりすぎに、注意して下さい? ではないですか?
    • good
    • 0

今ダイエット中ですが少し食べています。



100均で小さな器買ってそれをお茶碗にしています。

ご飯は炭水化物ですね。

パスタでもうどんでも食べる時は通常の半分くらいにしています。
    • good
    • 0

肉、野菜、果物、魚

    • good
    • 0

わたしは平日は野菜と肉魚、休日はご飯と肉魚でやってますよ! これだけで太らないです。

    • good
    • 0

誰がそんなことを?


食べていいのですよ。
ただ、食べ過ぎがよくないだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!