アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、「好きか分からない」と言われた時点でもう別れるしかないですよね?

こうなった原因はハッキリしていて、ちゃんとわかっています。

でももうこうなった以上、やっぱり好き!とはならないですよね。

A 回答 (5件)

いますねえ、「好きか分からない」。


てめえのことだろ?バカなの?じゃあ誰がわかるの?あなたのお母さんに聞けばいい?と問い詰めたい。

「できるなら女を変えたい。でも悪者になりたくない。現状維持でも損ははないし……。僕は何もせずに勝手になんとかならないかなあ」あたりが本音です。
    • good
    • 2

あぁ・・・


それ、言われちゃいましたか。

◉「実は、私も分からなかったの」

↑↑こう返しましょう。女の意地
    • good
    • 2

ならないですね


しがみつくほどの価値はありません
次の男にしましょう
    • good
    • 1

まだ、別れようとは


いわれてないので、
様子を見ましょう。
また、エッチが
したくなったら、
あなたに連絡が
くるかもしれません。
他の女性とデートをして
2〜3ヶ月したら
ふられて
あなたの所に
戻ってくるかも
しれません。
好きかどうかわからない
ということは、
時間がたつと
はっきりとするでしょう。
あなたが、彼を
嫌いになり、別れたいと
答えが出たなら、
きっぱりと別れればよいのです。
自分の気持ちを中心にして
答えを出して下さい。
あなたの人生は、
あなたが主人公です!
    • good
    • 0

わかっちゃいるけどやめられないという歌もあるので。



(2) わかっちゃいるけど やめられない - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A